忍者ブログ

kshinjuku 慶真塾連絡帳

慶真塾の出欠連絡その他。連絡事項。 OBやOGなどとのやりとり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のレクリエーションは、映画と野球とナンジャタウン?

ダウンロード
8月1日の映画レクリエーションは参加者なしにて中止。
結果的に、今月一日の映画の日は挫折して映画を見ることはできませんでした。
残るは8月15日火曜日の野球観戦?参加者あれば実施だが?今のところ参加者はいない感じか?例年よく参加する塾生OB燕ファンも今年のところわからない。

今から約10年くらい?7年とかか?前?くらいまでは「スワローズファンクラブ」に毎年入って、年に5,6回程度は観戦していたものだったが…ここのところは足が遠のいている。年に一回みるか見ないか。それもこの塾のレクリのイベントくらいでしか神宮球場に行かないことが多くなっている。そもそも塾生の中にプロ野球とか野球そのものに興味のある人が激減した。

10日の木曜日補習日程、ひょっとすると補習は「参加者なし」のために、補習は中止にして、池袋のNタウンにちょっと見学イベントかも。突発的にレクリエーションイベント番外編。






PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

10日よろしくお願いします。

axさん、こっちにコメントを残していたか!!

10日のアレですね。了解。
朝9時を目標に塾教室に出勤予定。

タイトルが「無題」になっちゃってるね。
通知がメールに転送されるから、書き込むときにタイトルも情報を書いておいた方がいろいろ伝わりやすくて速報性があります。

きょうは卓球の練習をたくさんした曜日かね。試合まであと一週間くらいか。

常に最新の記事にコメントするようにすると気が付かれやすいかもしれません。一応メールでの通知転送は幾らか目立ちやすい仕組みにチューニングしたけれども。なんせ私はメールも何個も使い分けていて通知の仕方も工夫したりメールも各種SNSも受信も発信も使いまくっているので、ついつい気がつきにくかったりもしたり。。。。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[06/21 FloydLit]
[06/15 Robertpag]
[06/08 StanleyVox]
[05/31 Thomasnic]
[05/27 Kevingrook]

プロフィール

HN:
じゅくちょう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R