忍者ブログ

kshinjuku 慶真塾連絡帳

慶真塾の出欠連絡その他。連絡事項。 OBやOGなどとのやりとり。

2019年慶真塾募集案内ドキュメント、再アップ

友だち追加
塾長公式LINEオフィシャルアカウントはこちら。



ダウンロード

2019年慶真塾募集のお知らせ。一部微調整して再アップしました。
月謝、教材費などについては特に変更はありません。


9月以降の受験期への「突貫工事」なども引き受けます。中学入試高校入試大学入試。いずれにも対応可能。東京都受験生チャレンジ貸付基金にも対応しています。9月以降3月までの月謝は貸付基金の範囲内で実質全額をまかなうことができます。冬期直前などの受験直前補習については一切別途費用無しになっています。


英検漢検向けの特訓も。

特に中学入試を検討している人への中学入試の為の勉強と英検との並行学習も推奨しています。
中学入試をしない人は尚更のこと小学校高学年からの英語学習も勧めています。中学入試をする人もしない人も中1での「スタートダッシュ」の為の英語の先取り学習と、中1数学への早目のチャレンジ学習(小6以前からの)を勧めています。

☆中学入試で燃え尽きちゃうタイプ(入試結果はどうあれ、私立中学へ進学した場合でもそうでない場合でも)の人には特に「中1」で勉強についてのモチベーションが奪われてしまう子供がとっても多いです。
☆中学入試をスキップして公立中へ進学した場合は尚更「中1」での強力なスタートアップが必須です。中1で所謂「中1」のカリキュラムの業者テストをのんびり受験するのは勿体ないことです。
☆☆慶真塾では中一の生徒には最初から一学年あげて「中2」テストからスタートして一学年あげたスタートアップを推奨しています。私立進学組には中学入試疲れでダレることがないように、公立中学進学組には早期のスタートダッシュをして公立トップクラスの高校へ目標を設定するための先取り。





PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
じゅくちょう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R