忍者ブログ

kshinjuku 慶真塾連絡帳

慶真塾の出欠連絡その他。連絡事項。 OBやOGなどとのやりとり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200401 4月1日 水曜日 エイプリルフール 非公式教室開放 本夛マキさんの歌うCMソングが動画サイトで公開。

事後アップ。
雑務と物品整理など積み残し。
午前中から出勤しての?前日からの続きでの?教室待機。

2人くらい?来たかな?

月謝未納ゆえの待機でもあるのだが連絡なし。
雑務処理など遅々として進まず。
たしかこの日は後半はわりと進んだ書類整理。

昼はネットが充実してた?何かいろいろエイプリルフール的なことが各所から飛び込んできたが、マスクとかマスクとか・・・
マスクとは別にBIGニュースも飛び込んできたのが確か?この日だったはず。
本夛マキさんの作詞作曲演奏録音のお歌がyoutubeにあがった日付だった。←「開発エンジニア編」がリンク。


https://youtu.be/kP8H5wk2Fk4
TAKISAWA/採用メッセージ動画「開発エンジニア編」

https://youtu.be/onQxfW5AgEY

TAKISAWA/採用メッセージ動画「製造現場編」


<<
【株式会社滝澤鉄工所リクルートムービー】

クライアント 株式会社滝澤鉄工所
制作統括 水原晶代(wact)
クリエイティブディレクター 
西島智宏(BASE)

映像制作 安井祥二/進巧一 (びより)

音楽 本夛マキ
>>

↑↑↑は本夛マキさんのFacebookページより引用しました。

☆☆岡山に本社のある企業。製造現場のも、開発エンジニアのやつもどちらも「ものづくり」の現場で技術を支えている真摯で前向きな人たちの姿が描きこまれていました。広告フィルムの作り方もとっても好感の持てるCF作品になっていると思います。






PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[06/21 FloydLit]
[06/15 Robertpag]
[06/08 StanleyVox]
[05/31 Thomasnic]
[05/27 Kevingrook]

プロフィール

HN:
じゅくちょう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R