忍者ブログ

kshinjuku 慶真塾連絡帳

慶真塾の出欠連絡その他。連絡事項。 OBやOGなどとのやりとり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

180910 9月10日 月曜日 通常指導日 早出挫折通常月曜日のはずが。。。雑記、カメ止め。

事後アップ。
中学生、期末前日の人が早い時間帯に来ると踏んで、昼過ぎから待機しようと早出したものの、やる気があまりないようなので早出教室開放空振り。

普通に3時過ぎから待機して、4時近くに最初の小学生。
ぱらぱらぱらぱら。
例によって閑散塾。
ふつうに再テスト的復習モードの8月テスト。。。
試験監督的にのんびりした塾と思いきや新入パワフル系の塾生があまりもパワフルすぎて。。。
塾長は三時間程度の塾でへとへと疲労困憊。。。
遅い時間帯は小学校高学年唯一の在籍生徒の再テスト。
8時台にはおしまい。中学生参加なしということで早め終了自宅帰還のつもりが。
ほんのすこし仮眠と思ったとたんに教室で爆睡。

結局帰れず、深夜に起きて、ツイキャス少し見て、G街に。。。。
ちょっと飲んで、あまり期待せずに例の映画を3:10の回で鑑賞。
ちょーおもろかった。まああんまし期待していなかった。期待水準が低かったということもあるのかも。是枝さんの作品のように前からの期待が高杉晋作だったのに、みてみてみたら、あまりに良すぎたっちゅうのとは違う。


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[06/21 FloydLit]
[06/15 Robertpag]
[06/08 StanleyVox]
[05/31 Thomasnic]
[05/27 Kevingrook]

プロフィール

HN:
じゅくちょう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R